暮らしとショッピング







PIZZA-LA <宅配ピザならピザーラ>
日比谷花壇 フラワーギフト 誕生日プレゼント 花

インターネット関連





ダイエットと健康




2012年03月02日

ダイエットだけじゃなくて、冷え性にもオススメ!おいしい酵素ドリンク、お嬢様酵素 継続レポート

ダイエットだけじゃなくて、冷え性にもオススメ!おいしい酵素ドリンク、お嬢様酵素 継続レポート googirl


先日話題の酵素ドリンク、「お嬢様酵素」を「おいしくて飲みやすい!酵素ダイエットをするなら「お嬢様酵素」で決定!」紹介しました。酵素ドリンクだけれどもおいしくて飲みやすいこの「お嬢様酵素」。セバスチャンの励ましもあって飲み続けています。
今回は感想をリポートしたいと思います。

お嬢様酵素おさらい

このお嬢様酵素がほかの酵素ドリンクとちょっと違うのは「野草」を使っているところ。ドクダミやヨモギやウコンにハト麦など、普段よく耳にする名前の野草をふんだんに使った酵素ドリンクなんです。合計86種類もの野草や野菜・フルーツの天然原料から濃縮されたこの酵素ドリンクは、食生活が偏りがちで野菜を取りにくい現代人の私たちの強い味方というわけです。野草を使っているといっても味は苦くありません。むしろとってもフルーティーなんです。香りも甘く、非常に飲みやすい酵素ドリンクとなっています。

ちなみに上に書いた「セバスチャン」とは私たち「お嬢様」の美容をサポートしてくれる「執事」の名前。可愛いイラストとこの面白い設定がほかの美容ドリンクとの大きな差ですね。

お嬢様酵素を飲み続けて自分的黄金比を発見

最初は水で割ったり、炭酸水で割ったりと一番自分がおいしいと思える飲み方をたくさん試しました。お嬢様酵素は一回30mlを水や炭酸水やジュースで割って飲みます。豆乳で割る方もいるぐらい、フルーティーで飲みやすい酵素ドリンクです。私はお嬢様酵素30ml+ピンクグレープフルーツ130ml+水20mlという黄金比を作り出しました。この割り方で飲むのが一番おいしくて大好きです!
ゆっくり時間をかけながら飲んでいると、だんだん体がポカポカしてくるのがわかります。
おなかの下のほうからじっくり暖かくなってきているのです。冷えやすい時期にこれはすごく嬉しい効果!

逆にすっぽかしていると・・・

しかしある日炭酸水もピンクグレープフルーツも冷蔵庫から切れてしまいました。ストックを買っておらず、「ジュースで一番割るのが好きだから」と3日ほど飲まずにいたんです。すると、どうも冷える。お風呂上りに分厚い靴下にレッグウォーマーをしていても、なんだか足の下の方から冷えているような・・・・。お布団に入ってもどうも足が冷たい・・・・。
ここ数日急に気温が下がったのかな?と思っていました。しかしそこで思い出したんです。お嬢様酵素を続けていた日は途中からレッグウォーマーをしていなくても足の冷えを感じずに私、過ごしていたんです。これだ!と思い慌ててまたお嬢様酵素を飲みはじめました。するとすごくお腹の調子もすぐよくなりました。

ダイエットのお供としても

酵素ドリンクはファスティングダイエットのお供としてよく使われています。ですが私は食べることが好きなのでこういう「断食系」・「置き換え系」のダイエットなどはあまり気にせずジュース代わりとしてこのお嬢様酵素を飲んでいたのですが、毎日飲み続けるとお通じがいいからか、続けて一ヶ月できっちりマイナス1kgに。1kgなんてすぐ戻るし誤差の範囲、と思っていたのですが数日安定して1kg減っているのです!これは胸を張って「痩せた」と言えます♪

posted by terry at 09:02| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック