暮らしとショッピング







PIZZA-LA <宅配ピザならピザーラ>
日比谷花壇 フラワーギフト 誕生日プレゼント 花

インターネット関連





ダイエットと健康




2012年09月28日

まるでスウィーツ!? 美味しすぎる青汁で、手軽に内側からキレイに

まるでスウィーツ!? 美味しすぎる青汁で、手軽に内側からキレイに マイナビニュース



健康的にキレイになるには、外側からだけでなく内側からのケアが必須なのはもはや常識。なるべくだったら、毎日バランスのいい食事を摂りたい。

でも、仕事から帰ってきて疲れているのに自炊するのも大変だし、ひとり暮らしだと、たくさん食材を買ってもダメにしてしまうことや、バランスよく栄養を摂るのも難しい…。それで、つい外食やコンビニのお弁当で食事をすませてしまって罪悪感に陥っている女子は少なくないはず。

「分かってはいるけれど、仕方ないよね」と、毎日同じ食生活の繰り返し。ただし、私たちの細胞をつくるのは食べ物。栄養バランスの悪い食生活を送っていると、カラダだけでなく肌もボロボロに……。

そこで、有効活用したいのが「カラダにいい」といわれる青汁。ただ、飲みにくいものが多く、せっかく初めても続かないのが難点…。実際に、若い女性に「青汁のイメージ」について調査をすると「健康のために良い」(98%)、「美容のために良い」(73%)が上位にあがったが、「まずい」(72%)、「飲むのが面倒くさい」(43%)、「臭いが気になる」(40%)という回答が。特に、「味」について「飲みにくい」という印象を持つ女性は多く、76%と大多数の女性は「美味しくない」と回答。

ちなみに、「これまでに青汁を飲んだことはありますか?」という質問には、89%と、約9割が「ある」と回答。しかし、「現在でも青汁を飲み続けていますか?」という質問に対して「飲み続けている」と答えた女性は、21%にとどまった。

いくらカラダに良くても、美味しくないものは続かないし、がんばって続けたとしてもストレスになれば逆効果。もし、美味しく続けられる青汁が合ったら…、そんな美欲の高い女性たちの願望を反映させて登場したのが、「ピュアプラス」の「美感青汁」。

エキサイトやYahoo!、mixi、インフォシーク、ライブドア等各ニュースサイトで取り上げられたことで、口コミで話題沸騰中。さらに、や東原亜希さん、ほしのあきさんなど、ママタレントのブログでも紹介されていて、その美味しさと手軽さ、効果実感にリピーターが続出。

まず驚くのが、新感覚のジェルタイプで、青汁のイメージを覆すような美味しさ。フレッシュなマンゴー味で、まるでスウィーツを食べているよう! 定期購入ならかわいいケースが付いてくるから、外出時もバックの中でちらばることなく持ち運べて便利。

ブロガー100人アンケートで、試した人の96%が美味しいと答えたのも納得。しかも、「コラーゲン」「コエンザイムQ10」「プラセンタ」「ヒアルロン酸」「セラミド」など、美容成分も贅沢に配合。一日に必要なビタミンCも、一包で摂取できるのがスゴイ。

また、青汁の主原料にはケールよりもパワーの強いクマザサの新芽を使用。吸収率抜群の特許製法を採用しているので、飲んですぐに効果が実感できたという人も多数。

それに、青汁はちょっぴり値段が高いイメージだけど、「美感青汁」は1本あたりの価格も90円(税込)と、リーズナブルで続けやすい価格設定。持ち運びに便利な個包装なので、仕事の合間、電車を待っているときなど、ヘルシーなおやつ代わりにしても。

ちなみに、女性の美容に詳しい「衣理クリニック表参道」の院長・片桐衣理先生も、「美感青汁」について、以下のようなコメントで大絶賛。「粉末を溶かすタイプや、解凍が必要なタイプに比べるとかなり手軽で、携帯もしやすいので、忙しい現代女性のニーズにあった形態。青汁特有の苦み、青臭さを全く感じませんでした。しっかり甘みがあるのに、カロリーは控えめな点が、女性にうれしいですね。」とのこと。

実際に、一包たったの3カロリーなので、ダイエットにも最適。美味しく続けて、誰もがうらやむようなつるつる美肌&健康美を手に入れて。







posted by terry at 13:34| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック