暮らしとショッピング







PIZZA-LA <宅配ピザならピザーラ>
日比谷花壇 フラワーギフト 誕生日プレゼント 花

インターネット関連





ダイエットと健康




2013年07月25日

我慢しないで飲むだけ!男を魅了するくびれを作るには●●ティーが効果的と判明

我慢しないで飲むだけ!男を魅了するくびれを作るには●●ティーが効果的と判明 マイナビニュース


今、ちょっぴり “ぷにってる” ぽっちゃり系女子人気がぐんぐん上昇しています。過酷なダイエットで絞りまくった体より、触れたらやわらかそうで女性らしい丸みのある体型に癒しを感じると、ぽっちゃり支持派男子が急増中!
しかし、気になるのは「おデブとぽっちゃりの境界線」です。アメリカの心理学者、デヴェンドラ・シンの「男性が最も魅力を感じる女性の体型」研究によると〈男性は、やせていてくびれがない女性より、体重が重くてもくびれがある女性を好む傾向がある〉ことが判明しました。
おデブちゃんと魅惑のぽっちゃり系の境目は、どうやらくびれたウエストラインにあるようです。
筋肉がつくようなハードなエクササイズではなく、ツラい食事制限によるダイエットでもない方法で、女性らしいラインをゆるやかにゲットしたい。そんなマイペースなダイエッターにぜひ試してほしいのが、手軽で簡単に続けられる、お茶によるダイエットです。

■夏のダイエットにお茶がイイ理由

今年の夏は猛暑が続いていますが、キーンと冷房で冷えまくった室内や、ついつい飲み過ぎる冷たいドリンクのおかげで、私たちの体は思いのほか冷えています。体が冷えると、基礎代謝や内臓の働きが低下します。その結果、消化吸収力が落ちて便秘がちになり、老廃物がたまったぽっこりお腹になってしまうのです。

そこで試したいのが、あたたかいお湯で入れる『ハーブル サクセス ダイエッティー』。高品質の60種類もの天然ハーブが配合され、出す・抑える・燃やすにこだわっているのです! エステティシャンも認め、高級サロンでも使用されています。老廃物を溜め込んだぽっこりお腹や、冷えでむくんだボディに効果的にアプローチ。長く毎日飲み続けることで、マイナス5kg減も夢ではないかもしれません。

■すっきりお腹の秘密1 “出す!”

1300年もの昔からインドネシアやマレーシアでは美と健康のお茶として親しまれ、近年ではすっきり対策として注目される食物繊維・キャンドルブッシュを、1袋に50%も配合。キャンドルブッシュの食物繊維量は100g中33.8g。これは同じ100gのさつまいもの約9.7倍、キャベツの場合は18倍もの繊維量です! 腸内環境を整え、腸内の老廃物へアプローチしてくれると言われています。

■すっきりお腹の秘密2 “抑える!”

さらに深煎りウーロンやプーアルなどの発酵茶、アーユルヴェーダ素材のギムネマ、ビタミンCやミネラルを含むハイビスカスなどが、脂肪や油の吸収をがっちりガード。おやつをガマンすることなくダイエットを楽しめます。

■すっきりお腹の秘密3 “燃やす!”

ダイエットといえば、脂肪燃焼を促す成分と言われている、香辛料であるジンジャーや唐辛子、カフェインフリーのルイボス、さらにすっきりをサポートしてくれるハーブのフェンネルを配合。滞りがちな代謝を促すと言われ、脂肪へアプローチしていきます。クーラーなどによる夏冷えが気になる人も。

気になるお味は、香りにも癒されそうなラズベリーフレーバー。これなら食事の味も邪魔することなく、ティータイムや就寝前にも楽しめそうです。

『ハーブル サクセス ダイエッティー』を夏の新習慣にして体の中からあたためて、ぽっこりお腹と夏冷え対策をしませんか。夏バテ男子を癒して惹き付ける、ゆるやかなウエストラインを手に入れましょう!

posted by terry at 08:38| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック