暮らしとショッピング







PIZZA-LA <宅配ピザならピザーラ>
日比谷花壇 フラワーギフト 誕生日プレゼント 花

インターネット関連





ダイエットと健康




2013年08月27日

1ヵ月で−7キロも?健康的に即効美やせを叶える方法

1ヵ月で−7キロも?健康的に即効美やせを叶える方法 マイナビニュース

気がつけば夏も後半戦。「夏太り」は夏のうちに解消しないと後が怖いというのは、ご存知ですか?


楽しい時は、あっという間に過ぎ去り、あとに残るは思い出と体重だけ…なんてこともありますよね。不規則な生活に乱れた食生活を反省しようにも、単調な日常はつまらなく「何か楽しいこと、ないかな」と言いながら食欲で埋めてしまったこと…よくあります。罪悪感を感じながら食べるから余計に太ってしまう気さえしますよね。

上手くダイエットできないと、自分への自信も失ってしまうもの。何かきっかけを掴んで、新しい自分でキラキラと輝いて、たった1人の男性に愛されたいと思いませんか?

夏が終わり代謝が落ちる前、ダイエットはこのタイミングでするのがベストだと聞きます。

◆1ヵ月で−7キロのダイエットに成功した人も?

海外セレブやモデルたちの間でも流行している「グリーンスムージー」を知っていますか?今年は蒸し暑く、夏バテなど体調面も気になるからこそ、「健康的な食生活に戻す」というのが1番オススメ。経験上、無理なく続けられて、気がついたら痩せている、というダイエットが1番だと思います。

昨年9月に13キロも激太りしてしまったレディー・ガガも、2ヵ月という短期間で元のスタイルに戻し世界をあっと言わせました。フルーツを加えれば野菜嫌いの人にも飲みやすくなるところがポイントです。便秘解消や美肌効果も期待できるとなれば、始めない手はないはず。

しかし、難点が1つ。鮮度の良い生野菜やフルーツ、ミキサーのメンテナンスなど多大なコストがかかるということ。

そこで最近再注目を集めているのが、10秒で完成する「グリーンベリースムージー160酵素MIX」。水や牛乳などで割るだけですぐにグリーンスムージーが作れるという優れもの。普段の食生活ではなかなか摂取しにくい穀物や豆類、海藻など160種類の酵素を抽出。モロヘイヤやアボカド、アスパラガスなどフレッシュな野菜とアサイーやイチゴなどの甘みのある果物を含み、コップ1杯でバケツ1杯分の栄養素が摂れるという忙しい女子にピッタリの1品です。

ジュースのように美味しく、水分を吸収してお腹の中で膨れ上がるため腹持ちも抜群。1杯わずか78kcalで、1日1回の置き換えでも−700キロカロリー、1か月では−21700キロカロリーもダウン。1ヵ月で2キロ、3キロ、多い人では7キロのダイエットに成功した愛飲者もいるそう。満腹美ヤセダイエットと呼ばれるのも納得です。

思っているだけでは、前に進めません。何が良いかと考えるよりも、先に始めてみると簡単なこともあります。ぽっちゃりしていても、痩せていても、あなたがあなたらしくいることが大事。でもそれは、ダイエットをして自分自身に納得して、初めてわかることなのかもしれませんね。(モデルプレス)


posted by terry at 09:01| 神奈川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック