暮らしとショッピング







PIZZA-LA <宅配ピザならピザーラ>
日比谷花壇 フラワーギフト 誕生日プレゼント 花

インターネット関連





ダイエットと健康




2013年10月30日

むくみや便秘を簡単に解消 スラリ美脚への近道とは?

むくみや便秘を簡単に解消 スラリ美脚への近道とは? モデルプレス

少しずつ気温も下がり、今年もブーツの季節がやって来ましたね。「流行のブーティーを履きたいけど、足のラインに自信がない…」「夕方になると、ブーツの中で足がパンパン」と、ごまかしの利く上半身に対して下半身への悩みは増える一方。

ダイエットにおいて一番重要なのは、やはり“見た目の変化”ですよね。どんなに体重を落としても、見た目が変わらなければダイエットは失敗となってしまいます。「体重はそこまでないのに、細く見られない」「いつも実際の体重よりも太って見られる」そんなちょっぴり残念な思いをしているあなたは、本当の原因は別のところにあるのでは?

そこで今回は、これまでダイエットが上手くいかなかった人に向けて、誰もが2度見してしまうようなキュッと引き締まった美脚に近づく方法をご紹介します。

◆まずは、本当のボディーラインを知ること

美脚を目指す上で知っておきたいのが、自分自身の本当のボディーライン。あなたが日々向き合っているのは“むくみ”がついた状態の体かもしれません。自分でも気づかぬうちにむくみが蓄積された状態が続いていれば、それを“いつものボディーライン”と思ってしまっている可能性もあります。

まずは、むくみの心当たりをチェックしてみてください。

・ダイエットしているのに全然痩せない

・運動しているのに、体のラインが変わらない

・足がむくんで、靴を脱ぐのに苦労してしまう

・時間帯によって、指輪がきつくなる時がある

・顔色がさえず、化粧ノリも悪い

・飲んだ日の次の日はむくみやすい

・便秘がちで、肌が乾燥している

1つでも当てはまる場合は、「むくみ」予備軍。体内に溜め込まれた水分の重力は、シワやたるみの原因にもなります。1度ついたらなかなか落ちないセルライトも、ムダな水分が脂肪や老廃物と結びつくことによる「むくみ」が原因です。

◆体の中からキレイに

最近ではダイエットにおいて“インナービューティー”という言葉がよく使われていますが、体の中からキレイにするとは、どういうことでしょうか。実際に何をすればいいのかわからない人も多いのが現状ですよね。

人間の体の70%は水分から出来ています。また、血液の90%も水分。つまり、体の中をキレイにするということは、体内から不要な物をきちんと排出し、キレイな水分が循環している状態のことをいいます。きちんとダイエットに打ち込んでいたとしても、体内にキレイな水分が行き届いている状態でなければ、効き目も半減してしまうのです。

◆着目したのは、“カリウム”

カリウムは体内のイオンバランスを整える栄養成分。細胞の水分代謝を活性化し、体にたまった汚れた水とむくみの原因である塩分を一緒に排出する効果があります。

カリウムは、パセリ、アボカド、ほうれん草、トマト、セロリ、レーズン、イチジクなどに含まれますが、食事では摂取しにくい成分。そのカリウムをサプリメント3粒で効率よく摂取できるのが、海水・にがり等の塩化カリウムを主成分とする「ピュアエサラ」です。

◆美をトータルサポート

「ピュアエサラ」は、水分代謝を促進して余分な塩分や水分を排出、むくみを改善→デトックス効果で便秘解消→体重が減る→肌がキレイにという美のサイクルが起こり、早い人は、3日でその効果を感じることができるそうです。またヒアルロン酸やローズヒップといった美容成分もたっぷり配合。美肌効果をさらに高め、体内・体外から美しさをサポートします。

ダイエットをする人の大半は「むくみ」が原因。まずはむくみを解消し、自分の本当のボディーラインと向きあうことが本当の美しさへの近道かもしれません。ショートブーツの流行に乗り、今年こそスラリとした美脚を目指しませんか?(モデルプレス)


posted by terry at 08:47| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック