暮らしとショッピング







PIZZA-LA <宅配ピザならピザーラ>
日比谷花壇 フラワーギフト 誕生日プレゼント 花

インターネット関連





ダイエットと健康




2016年06月04日

ダイエットにおすすめの「グリーンスムージー」その効果とは?



【ダイエット/モデルプレス】ここ数年、青汁、酵素ドリンク、アサイードリンクなどダイエット効果のあるドリンクが話題となっています。飲むだけのお手軽ダイエットは挑戦しやすいので、試してみたい!でも、どれを試せばよいか迷ってしまう…そこで今回はおすすめのグリーンスムージーダイエットをご紹介します。

目次

1.自分の目的にあったドリンクダイエットで成功を目指す
2.ダイエットに失敗したくないなら「満腹感」で選ぶ
3.満腹感を得るなら「グリーンスムージー」
4.1日に必要な食物繊維やビタミン、ミネラルが一気に摂れる!
5. 10秒で簡単に作れるので、長く続けられる

1.自分の目的にあったドリンクダイエットで成功を目指す

数年前から注目を集め、今では定番のダイエット法として知られているドリンクダイエット。

基本的にはどれも1日の食事のうち1食と置き換えるだけの簡単なものが多く、手軽に長く続けられると人気です。

どれもダイエットに効果的な栄養素がたっぷりですが、より健康重視の栄養素が含まれていたり、美容重視の栄養素中心だったり、味が少し独特で飲みにくかったりと、それぞれ特徴があるので、自分の目的に合ったタイプを選ぶことが大切ですよ。

2.ダイエットに失敗したくないなら「満腹感」で選ぶ

ダイエットの失敗で多いのが、「空腹感」に耐えられないこと。

置き換えダイエットや食事制限などをして、途中で空腹感に耐えられなくなり、反動でたくさん食べてしまうことがあります。

ですので、ダイエットで失敗したくないのであれば、なるべく「満腹感」が得られるタイプを選ぶとよいですよ。

3.満腹感を得るなら「グリーンスムージー」

ドリンクダイエットの中で、最も満腹感が得られると言われているのが「グリーンスムージー」ダイエット。

「グリーンスムージー」は、たっぷりの生の野菜やフルーツのみを使用して作られているので、一度にたくさんの栄養素が得られるうえに、満腹感が得やすいのです。

また、「グリーンスムージー」と聞くと、どろっとしたとろみのあるタイプがイメージされますが、最近は粉末の飲みやすいタイプも多く、味や食感が苦手と懸念していた人でも手軽に飲めるようになっていますよ。

4.1日に必要な食物繊維やビタミン、ミネラルが一気に摂れる!

中でも、ファッションモデルや有名ブロガーで愛飲者急増中で、多くのメディアにも取り上げられ、「@cosme」「楽天市場」の健康サプリメントランキングにて1位を獲得している話題の「グリーン酵素スムージー」が、「ベジエ」。

「ベジエ」は、贅沢に180種類もの生野菜やフルーツをフリーズドライにしてぎゅぎゅっと詰め込んで粉末状にした「グリーン酵素スムージー」。

レタス3玉分の食物繊維9,560mgと業界最高レベルの配合量で、毎日のスッキリをサポートしてくれます。

また、現代人に不足しがちなビタミン1日分やミネラルをたった1杯で摂取することができますよ。

. 10秒で簡単に作れるので、長く続けられる

そして粉末タイプなので、水を入れて混ぜるだけ。10秒で出来上がり。

また、そのまま飲んでも良し、牛乳と混ぜても良し、と色々なアレンジが出来るので、味に飽きることなく続けられますよ。

長く続けられる話題のダイエット方法で、ぜひ、健康的にキレイを目指しましょう。



posted by terry at 08:30| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック