暮らしとショッピング







PIZZA-LA <宅配ピザならピザーラ>
日比谷花壇 フラワーギフト 誕生日プレゼント 花

インターネット関連





ダイエットと健康




2016年11月22日

気付いたらお腹がペタンコに!『すっきりフルーツ青汁』が美味しいと話題



【ダイエット/モデルプレス】最近二の腕やお腹のお肉が気になってきて、何とかしようと食事制限や運動、マッサージなど色々なダイエットを行ってきたけれど、どれもなかなか効果が出ないし、長続きしない…。こんなダイエットのお悩みを抱える人は多いのではないでしょうか。ですが、実はそんな方でも手軽に続けられて、気がついたらお腹がすっきり!なんてことが叶う習慣があったのです。

ダイエットで失敗してしまう人の特徴

運動にマッサージ、食事改善、ダイエット食品など様々なダイエット方法にチャレンジするものの、どれも思うように効果が出ない。

同じようにダイエットを行い、成功している人がいるにも関わらず、ダイエットで結果が出ず挫折してしまう人は、一体何が原因なのでしょうか。

ダイエットでなかなか効果が出ない人に失敗談を聞いてみると多かったのが、

◯運動を始めても、すぐに変化が出ないと早々に諦めてしまう
◯マッサージを行うものの、時間に余裕がある時だけで、毎日続けられない
◯急に大幅な食事改善をして無理なダイエットをしてしまう
◯ダイエット食品を摂っているから大丈夫!とつい甘いものや脂っこいものを食べてしまう

と、始めてすぐに変化が出ないとやる気を失い、早々と諦めてしまって長続きしない、ダイエットに頼って日々の生活習慣を改善できていないといったことが原因のようです。

どんなダイエットも1日で変化が現れるものは、あくまで一時的な変化をもたらすだけ。

すぐに変化が現れて持続するダイエットなんてそうそうありませんよね。

すっきりボディをキープし続けるためには、最低3ヶ月はダイエットを続ける必要があると言われており、ダイエットを成功させるには続けることが何より大切なんです。

スタイルキープには長続きするダイエットが大切

どんなダイエットをやっても成功しないという方は、途中で諦めることなく長く続けられるダイエットを行うことが大切。

でも、これまで様々なダイエットを行ってきてどれも続かなかった人に、途中で諦めることなく長く続けられるダイエットなんてあるのでしょうか。

そこでおすすめなのが、「青汁」ダイエットです。

1日1杯飲むだけ、飲みやすい味で続けやすい!

「『青汁』は確かに身体に良いからダイエットに良さそうだけど、独特の苦味があるから続けるのは難しいんじゃない?」

なんて思っている人は多いのではないでしょうか。

ですが、そんな方でも美味しく続けられる青汁があるんです。

それが「すっきりフルーツ青汁」。

毎日たった一杯水と混ぜて飲むだけ。

しかも青汁独特の苦味がほとんどなく、フルーツジュースのような味わいで飲みやすいので、続けやすいんです。

飲む時間が決まっていると、うっかり忘れてしまい、続けられないなんてことがありますが、朝食代わりに1杯飲んだり、夕食前に飲むなど、1日のうち好きな時間に飲むだけ。

水分補給をするように、毎日の生活習慣に簡単に摂り入れることができちゃいます。

1週間以内に変化を感じる!酵素の力で身体の中からすっきり

さらに、「すっきりフルーツ青汁」は飲んだ人の多くが、1周間以内に何らかの変化を感じているとか。

特に多いのが、「便秘解消」。

「すっきりフルーツ青汁」には、普段の食事からはなかなか摂ることが難しい、自然由来の80種類以上の酵素が含まれており、この酵素が身体のなかの余分なものを燃焼させて、排出を助けてくれるんです。

また、生きたまま腸に届き、善玉菌を増やして身体の内側からキレイにしてくれる生の乳酸菌を配合。

より、腸をすっきりさせてくれるので、比較的早い段階で変化を感じられるのです。

さらに、キャベツの10倍の食物繊維、みかんの約4倍のビタミンC、牛乳の約4倍のカルシウム、にんじんの約10倍のビタミンEを含み、野菜不足を一気に解消してくれる「大麦若葉」を配合。

その他にもアカシア、藍藻、ザクロ、グアーガム、アカメガシワ、βカロチンなど美容と健康をサポートしてくれる成分がたっぷり。

食生活が乱れがちで、野菜不足といった太りやすい身体をつくる原因を解消してくれるんです。

「1週間で1キロ以上ダウン!一気にスッキリを実感」

愛飲者の96.2%が変化を実感したと、販売開始から好評でリピーターが続出。

その人気は日本最大級のコスメ美容サイト@cosmeの美容サプリメント部門で1位、2016年モンドセレクションを受賞し、多くの雑誌で特集が組まれるほど。

愛飲者からも喜びの声が続々と届いています。

「ずっとすっきりせずにかれこれ1週間くらい悩みが溜まっていたんですが、一気にスッキリでした。それに、体重を計ったら1キロ以上ダウンしてしまいました。これはスゴイと思って、その後も毎日1杯ずつ飲み続けました。現在3ヶ月が経ちましたが、すでにかなり満足感が得られました」(石田真奈美さん)

「酵素ってクセがあるのがほとんどだし、これも『青汁』ってくらいだから、絶対美味しくないんじゃないかって覚悟していました。そしたら普通に野菜ジュースとかよりも全然美味しくてフルーツジュースみたいな感じ!酵素の味もしないし『こんな美味しいの?』ってびっくり。美味しいってことはあまり効果は実感できないのかも…という不安をよそに、次の日には朝から溜め込んでしまっていた悩みも解消し、すっきりを実感できました!」(秦野真由美さん)

その他の愛飲者の声も見る

何をやってもダイエットが続かないという人も、美味しい青汁を1日1杯飲むだけなら、無理せず気楽に続けられますよね。

1日一杯青汁を飲む習慣を身につければ、「気がついたらお腹がペタンコに!」なんて事も夢じゃないかもしれませんよ。

 
posted by terry at 10:28| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック