暮らしとショッピング







PIZZA-LA <宅配ピザならピザーラ>
日比谷花壇 フラワーギフト 誕生日プレゼント 花

インターネット関連





ダイエットと健康




2017年08月03日

夏季限定ダイエット!「スイカダイエット」で”むくみにさよなら!



いよいよ夏まっさかり。プールに海に水着の季節到来です。もう時間ない時には、手っ取り早くむくみを解消できるスイカダイエットがおすすめです。スイカの有効成分で、むくみを解消して、すっきりとしたボディを手に入れましょう。夏季限定のスイカダイエット、スイカ好きは必見です。

夏はやっぱり”水着”を着たい!

いよいよ夏まっさかり。プールに海に水着の季節到来です。だけど、なんだかお腹も足もなんだか”ぷにぷに”していませんか?

それは、もしかするとむくみかもしれません!!夏になると暑さで喉が渇いてついつい冷たい飲み物をがぶ飲み、していたりしますよね。スタバに行っても、いつもは頼まないフラペチーノがおいしそうに誘惑してくる季節です。

そこで、夏だからこそできる、スイカダイエット。むくみを撃退して、スリムなボディを手に入れましょう。

時間がない夏のダイエットに「スイカダイエット」!

水着を着るときに邪魔になる”肉肉肉”!憎らしいので、どこかにポイっと捨てたくなりますが、地道に脂肪を落としていたのでは間に合いませんし、効果が実感できるころには夏は終了しています。

そこで、ラスト数週間にふさわしい夏季限定ダイエットスイカダイエットです。基本的にスイカを食べるだけのダイエットですので、辛くないのが嬉しいところ。スイカダイエットでは、余分な水分と老廃物を流して、短期間ですっきりとしたボディを手に入れることを目的としています。

体脂肪を減らすというよりは、水太りの解消効果に期待するダイエットです。短期間で効果が出やすく、何より見た目の変化が大きいので、もう時間がない夏のダイエットにぴったりです。とにかく水着を着るためにがんばりましょう!

「スイカダイエット」のやり方

基本的には毎日スイカを食べるだけです。スイカは小玉スイカ、大玉スイカどちらでもOKです。朝に1食置き換えダイエットとして行うと、早く効果が期待できますが、朝スイカだけではお腹が持たない方もいるかと思います。なので、無理せず、1品置き換えダイエットの感覚で、毎食取り入れていってもOKです。 スイカは低カロリーですので、いつも食べているおかずの代わりにスイカを食べることで、カロリー摂取を抑えることができ、さらにスイカのむくみ解消成分を毎食取り入れることができます。

カリウムでむくみにさよなら

スイカにはカリウムという成分が含まれています。このカリウムは体内の老廃物や、余分な水分を流しだしてくれ

る作用があり、デトックス効果が期待できます。短期間でボディラインを変えたい時は、時間がかかる脂肪の燃焼よりも、即効性のあるむくみの解消の方が効果が期待できます。

むくみの度合いは人それぞれですが、夏に冷たい飲み物を飲んで、冷えたオフィスで仕事をしている人などはかなりの確率でむくんでいます。思い当たることがある人は、スイカに含まれるカリウムの効果がかなり期待できます。ぜひ、今すぐスイカを買ってきましょう。

食物繊維でポッコリおなか解消

スイカに含まれる食物繊維は、便秘の解消に効果的です。食物繊維をとることで便通がよくなるだけではなく、お腹にいい菌も繁殖しやすくなりますので、腸内環境も整いやすくなり、ポッコリおなかが解消できるかもしれません。便秘に悩む方は、スイカを食べて、便秘解消をねらいましょう。

ポッコリおなかが解消すると、ビキニでもワンピースでもおなか周りがすっきり見えて、スタイルが一気によく見えてきますよ!

「スイカダイエット」の注意点

スイカダイエットの欠点は体が冷えることです。スイカはよく冷やして食べると美味しいのですが、体を冷やしてしまいます。スイカダイエットを行うときは温かい飲み物と一緒にスイカを食べるようにしましょう。

生姜を入れた紅茶は体を温める作用があり、代謝が上がることから、ダイエットにむいています。スイカと一緒に飲むと体を冷やさないので、おすすめです。

また、スイカを焼いて食べる習慣のある国もあることから、スイカのステーキ、スイカのカレーというものもあるそうです。スイカは焼くと、ざらざらした触感がなくなり、お肉のような感触になるんだとか!!スイカ好きなら試してみたい調理法ですね。

リコピンで紫外線予防も!

スイカの赤さは色素成分リコピンによるものです。リコピンは抗酸化作用が強く、メラニンの生成を抑える紫外線防止効果も期待できます。スイカを朝ごはんに食べて外出すると、日中の紫外線によるダメージを緩和してくれる効果が期待できますので、ぜひスイカは朝に食べてください。

スイカは切って出すだけですので、忙しい朝にぴったりですね。さらに、朝の水分補給にもなり、スイカダイエットにもなりと、いいことずくめです。

「スイカダイエット」でむくみのないボディを手に入れよう!

スイカが好きにおすすめのスイカダイエット。とにかくスイカを食べるだけなので、手軽に始められて、苦しいこともないので、ぜひ今すぐ始めましょう。

スイカダイエットはスイカが店頭に並ぶ、夏季限定ダイエットです。夏のスイカは甘くて、価格も安く、種類も豊富です。ぜひ、楽しく美味しくスイカダイエットを行いましょう。そして、夏にぴったりのダイエット法で、夏にぴったりのむくみのないボディを手に入れましょう。

 
posted by terry at 09:08| 神奈川 ☁| Comment(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: