暮らしとショッピング







PIZZA-LA <宅配ピザならピザーラ>
日比谷花壇 フラワーギフト 誕生日プレゼント 花

インターネット関連





ダイエットと健康




2018年01月16日

〜ダイエット結果発表〜新婚・横澤夏子の「スクワットマジック」でHappy Wedding チャレンジ! 4週間ダイエットは果たして成功したのか!?



ショップジャパンから発売中の、座って上下にポンポンするだけで、正しいスクワットができるエクササイズマシン「スクワットマジック」を使って、芸人としてご活躍中の横澤夏子さんに4週間のダイエットチャレンジをしていただきました。理由は、2018年1月に予定されていた横澤さんご自身の結婚式。『一生に一度の大切な日のために美しくなりたい!』と願う横澤さんのために、ショップジャパンが横澤さんのダイエットチャレンジをサポートしました。

そして・・・4週間ダイエットチャレンジが終了。結果を発表します! 果たして成功したのでしょうか・・・。

↓ ↓ ↓ 結果は、大成功!ウエストマイナス−13.2p!!

横澤さんは、この4週間、ダイエットをするにあたっての3つの大切なポイント『規則正しい食生活』『毎日の記録』『効率的な運動』を心がけダイエットにチャレンジしました。このポイントのうち『効率的な運動』にあたるのが「スクワットマジック」を使用したエクササイズです。スクワットは、ヒップや太もも、ふくらはぎ、そしてお腹周りまで下半身全体を効果的に引き締めることのできるエクササイズです。身体の筋肉量が増えると、余分な脂肪をつけず美しい身体のラインを作ることができます。スクワットは、4週間という短い期間でダイエットにチャレンジする横澤さんにぴったりのエクササイズでした。

 そして、そのスクワットを初心者でも簡単に行えるのが「スクワットマジック」です。「スクワットマジック」に座って上下するだけで正しいスクワットができ、また、ゴムバンドの働きで衝撃を吸収するので、関節への負担を軽減し、安心して運動することができます。

 横澤さんはこの4週間、1日4回・合計20分を「スクワットマジック」の時間にあて、ダイエットにチャレンジしました。人気芸人の横澤さんが、多忙なスケジュールの中でもダイエットに成功できたのは、合間のちょっとした時間かつ、テレビやスマホを見ながらでもエクササイズできるため、無理なく続けられたことが要因です。
ウエストだけでなく、ヒップ、太もも、そしてふくらはぎもキレイにサイズダウンした横澤さん。

■スクワットマジック 商品特長
@「Squat Assistive Technology(S.A.T)」を採用
脚を曲げてスクワットを行う際、つま先より膝が前に出てしまうと、膝への負担がかかってしまうことがあります。「スクワットマジック」はそんなお悩みを解決。「S.A.T」により、正しい姿勢を保ちながら、スクワットができるため、膝への負担を少なくし、正しいスクワットをサポートします。また、組み立ては不要ですので、届いたその日からすぐにお使いいただけます。
A5度の傾斜設計で効果的な運動を
5度の傾斜設計でおしり、腹筋、太ももなど5つの部位を同時に鍛えられる上、12種類のユニークな運動が出来るので、楽しく効果を実感することが出来ます。
B負荷を3段階に調節できるトレーニングバンド
負荷を3段階に調整できるため、ご自身のペースに合わせて選択いただけます。また、座面の高さの調節も可能となり、様々な体格の方に対応しています。

※2018年1月15 日(月)時点のインターネット販売価格です。

ショップジャパンは、これからも世界中から選りすぐりのアイデアを発掘し、日本らしさを加えてお届けすることで、お客様の日常により多くの幸せな時間をご提供するとともに、お客様の気持ちに寄り添うブランドであり続けます。

この件に関するお問合せ先
株式会社オークローンマーケティング 広報担当
東京都港区虎ノ門1丁目23番1号 虎ノ門ヒルズ森タワー21階
TEL:(03)6746-0324 FAX:(03)3501-5324
EMAIL:pr@shopjapan.co.jp

 
posted by terry at 08:57| 神奈川 | Comment(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: