暮らしとショッピング







PIZZA-LA <宅配ピザならピザーラ>
日比谷花壇 フラワーギフト 誕生日プレゼント 花

インターネット関連





ダイエットと健康




2018年02月28日

滝沢カレンのダイエットレシピに「健康的に痩せられそう」「真似したい」と注目集まる



滝沢カレン/モデルプレス=2月27日】モデルでタレントの滝沢カレンが、自身のInstagramにてダイエットレシピを紹介。注目が集まっている。

滝沢カレン、上半身ハダカで「JJ」表紙 大胆撮影にスタッフも感動

滝沢は25日の投稿で「1人の女として私はいまダイエットしてるのでご飯です。このようなご飯で、ダイエット中を楽しんでいます」と明かし、梅干しとネギが散らされた餡掛け豆腐、色とりどりの野菜が入ったスープ、苺が並んだ写真を披露。

ダイエットの理由について「なんせ、私が自力でつけた脂肪のくせにふとまともになると、我がままな自分ですが、いらなくなってしまったので、勝手ながらダイエットをしてます。脂肪もたまったもんじゃないですが、作り出してしまったのが私なら、崩すのも私の責任です」と“滝沢らしい”表現で説明した。

◆滝沢カレン、ダイエットレシピを紹介

そんなダイエット中の滝沢は毎日色々なスープを作っているそうで、この日のスープは「トマトを主役に野菜入るだけ入れてしまおうの大浴場タイプのスープ」。レシピについて「入ってる物は…玉ねぎ、トマト、しめじ、パプリカ赤、黄、キャベツ、ブロッコリー、にんじん、生姜を入れ、野菜だしと塩胡椒だけです。私は、食べるときに梅干しを入れて食べるのが大好きでやってます。そうすると塩胡椒がかなりかわいそうなので、あまりいれないです」と紹介した。

また、餡掛け豆腐は「更に体に熱を入れて脂肪を戒めるため」のものだそうで「これは、絹豆腐、椎茸、えのき茸、卵、鶏むねひき肉と生姜を想像を遥かに超える量にしました。0か100が私です」と綴り、「そして熱さをしっかり閉じ込め逃さないため、片栗粉です!味は、あご出汁、醤油、みりん、お酒、です」とポイントについても説明。

滝沢はダイエット中の料理について「これで自分の脂肪と向き合えたら嬉しいです。申し訳ないですが、流れ出してしまいたいです」と述べ、ハッシュタグで「#向き合いたくなくたって #向き合わなきゃならないんだ #出来れば脂肪なんて知らんぷりしていたい #だが着々と体内で楽しむ脂肪を #見て見ぬ振りはできない #可愛い服きて楽しみたいのさ #だから我慢と自由は似た者同士の真背中なのかも知れない」とユーモアを交えて綴っている。

◆滝沢カレンのダイエットレシピに注目集まる

雑誌「JJ」でモデルを務める滝沢。同誌3月号では上半身裸となり、胸を両腕で隠しただけの姿で表紙を飾り、抜群のプロポーションが話題となった。

そんな滝沢のダイエットレシピには注目が集まり、コメント欄には「これならダイエットも楽しそう!私もレシピ真似したいです!」「ちゃんと食べるダイエットで、しかも自分で作る偏りのないレシピ!素晴らしいです」「スタイル維持の為にカレンちゃんもダイエットするんですね…私も見習います!」「これなら健康的に痩せられそう。教えてくれてありがとう」「相変わらず滝沢節炸裂(笑)自分で作った脂肪ですもんね。私もダイエット頑張ります」などの声が寄せられた。

posted by terry at 09:10| 神奈川 | Comment(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: