暮らしとショッピング







PIZZA-LA <宅配ピザならピザーラ>
日比谷花壇 フラワーギフト 誕生日プレゼント 花

インターネット関連





ダイエットと健康




2020年05月12日

お腹が痩せる【簡単】30秒習慣ダイエット



ALOHA〜! 心身とビジネスを健幸にする(社)日本ボディデザイン協会 マーケティングコーチのOK和男です!

≪腹筋が弱くても筋トレが苦手でもOK≫ 油断すると、あっという間に脂肪がたまるお腹周り。「お腹は痩せたいが、運動はしたくない」そんな人に朗報です^^!簡単な習慣でお腹を内側から引き締めていきましょう。

≪今回の動画はこんな人におすすめです≫
・下腹ぽっこりを短時間で凹ませたい人
・集中的にお腹を引き締める方法を知りたい人
・ダイエットの失敗を繰り返している人
・筋肉トレーニングもジム通いも続かない人
・手っ取り早くスタイルアップしたい人

あなたは該当していますか^^?

≪動画内で紹介している方法の効果は?≫
・女性らしいしなやかなウエストをつくる
・1日目からスッキリ見える
・姿勢を改善して体重をコントロール
・肩や腰の負担を解消
・くびれづくり

≪いつでもどこでもさりげなく

スタイルアップできる「30秒習慣」≫
OKポイントは、「正しい姿勢づくり!」です。

お腹のタルミは、姿勢の崩れや骨盤・股関節・腰・膝・足などの関節への負担に繋がります。逆にお腹周りをしっかりと整えれば、毎日快適に過ごせます。動画を見ながら繰り返しやってみてください。

1:ゆっくり息を吐きながら、おへそと背骨を近づけるようにお腹を凹ませます。
2:凹ませたお腹をそのまま30秒間キープします。
*この時、自然呼吸を続けて、息は止めないようにしましょう。
ついつい息を止めてしまう人は、「くびれ・くびれ・・・」としゃべっていたり、数を数えたりすることで、息を止めることを防ぎましょう。

≪お腹から美意識アップ!≫
毎日のちょっとした隙間時間の新習慣として行うようにしてみてください(^^)/ きっと余分な体脂肪を落とす効果が出てきますよ。実際に試してみて効果を感じたら、簡単お腹スッキリ法として続けてみてください。

よかったら感想なども聞かせてくださいね♪

この方法をウォーキング中にも取り入れることで、毎日の生活が健康エクササイズに変わります。お腹周りの状態への意識を高めて過ごしましょう!

このサイトでは、他にも運動不足状態から抜け出して理想のボディをデザインする方法・姿勢改善・美しく歩くために自宅でできるトレーニング等、なりたい自分になる秘訣を厳選して紹介しておりますので、ぜひ下記の「プロフィール」や「記事」をクリックして、興味のある最新情報にアクセスしてください。

twitterもやっていますので、[ ツイッター OK和男 ] で検索してみてください。日々、健康・美容関連情報をつぶやいています。

それでは、本日もスマートな体型をイメージして快適な1日を楽しみましょう♪ マハロ〜♪

posted by terry at 10:36| 神奈川 ☔| Comment(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: